2010年03月18日

モスこどもライスバーガー<ポーク>

以前、blogでお世話になっている、kaoさんの記事を見て、モスバーガーでアレルギー対応のメニューがあることを知りました。
ファストフードの中では、一番モスが好きなので、これは嬉しいニュースでした♪
それで、先日息子と二人で、主人の誕生日プレゼントを選びに出掛けたとき、通り道にあるモスに寄ってきました☆

頼んだのは、モスこどもライスバーガー<ポーク>と、ポテトとジュースのセット。
モス1.JPG
※ライスバーガーは、アレルギー対応ですが、ポテトは揚げ油が他の物と共通だそうなので、敏感な方は注意が必要です。

このライスバーガーは子供向けのメニューなので、私には少し薄味でしたが、十分楽しめました★ポテトは塩がききすぎかな?

ちなみに息子は…ポテトと野菜ジュースしか食べませんでした(^-^;
モス2−2.jpg

頻繁にはダメだけど、たまに行くには良さそうです♪
モスの公式HPはこちら


☆東京へ転勤が決まりました☆
超嫌です!(ノ>д<)ノ
でも仕方ないので、引越し頑張ります(T_T)
おかげで体調崩しました・・・
詳しくは↓の別館を。
http://baby-goods-review.seesaa.net/

posted by ともぴょん at 22:35 | Comment(1) | アレルギーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ★
行って来られたんですね^^

子供ってポテトが大好きですね♪
うちの甥っ子ちゃん(4月で3歳)も
ハンバーガーよりも食べやすいのかポテトですよー。

お引越し、大変ですね。。。
すごーく分かります。
体調も崩されたとか…
無理なさらないように頑張ってください☆
Posted by kao at 2010年03月19日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサード リンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。